08
1
2
3
4
5
6
7
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



貧弱マシン

昨夜は凄い雷雨。
なんと、ちょっとの瞬停でマイパソはあえなく撃沈。
再起動となりました…orz

明らかに、『瞬停』と感じるレベルならばまだしも、
ほんのちょっと蛍光灯がちらつくレベルだったのに…(>_<)

他の電化製品は全く問題なし。
どんだけ貧弱なんだよ。マイパソ。
あぁ、電源の容量でも追加しようかしら(笑)

いざ、出陣

今日から仕事です。

うー…行きたくない。
作業着とかお土産のせいで荷物は大量だしw
微妙に遅刻しそうだし(^o^;

今日はまったりやってきます(笑)
明日からは頑張るっ(>_<)

あと2日

で、夏期休暇がおわります。
なんか、凹んできた。
って言っても、普通の週末って意味なら始まったばかりのはずなのですが(;^_^A

海と山を味わったし、満喫したはずなんだけどなぁ。
休みはいくらあってもたりませんね(^o^;

最終日の明日は部屋の掃除です。

チョコクロ

20080814235616
サンマルクカフェで、ホワイトチョコクロなるものを発見!
早速、試食。

チョコクロのミルクチョコの代わりにホワイトチョコがはいってました。
味はまぁまぁかな。
ホワイトチョコが好きな人ははまるかも。

他にもマンゴー味のクロワッサンとかもいろいろ新作がありました。
また行ってみよ~

お土産

20080812131644
南の島から帰って、1日目。昨日まで沖縄に居たんかなぁって、なんか夢うつつです。

が、証拠は残ってるわけで…焼けました。
日焼け対策はカンペキ!って、思っていたんですがね。
胸のところが…しっかり、シャツ焼けしてます(;^_^A
気を付けていたはずなんですが、ねぇ。変なところが焼けてしまった(>_<)

写真は『御菓子御前』の紅いもタルトと紅いも焼。
どっちも美味しいですが、紅いも焼がお薦めかな。
お店で試食できるので、いろいろ試してみるといいかも。

とゆーわけで、本日からはお土産配りに回ります。

ソフトクリーム

20080812094137
一日遅れましたが、最終日は那覇に行ってきました。

国際通りをぶらぶらして、噂の『塩屋』のソフトクリーム食べてきました。
正直、期待していなかったのですが……
美味しい!
超、オススメ。

石垣にも店舗はあったのですが、ソフトクリームはなかったです。

20080812011416
一日遅れましたが、昨日は西表島でピナイサーラの滝を見に行ってきました。
沖縄にある滝では最大の落差らしい。

カヌーで近くまで行って、40分くらいマングローブの森を歩くのですが、
私にはかなりきつかった(;^_^A
カヌーは楽しかったのですが、とにかく森がっ。
足場が悪い道を滝まで歩いていくのですが、
息切れしまくり、体力の無さを実感。
そうそう、小さい子供は平気そうでした。
…orz

ちなみに現在は下半身筋肉痛~

マンタ見れました!

20080810083641
昨日は体験ダイビングとシュノーケルしてきました。
マンタ見れました~
シュノーケルで上からみただけですが〓
写真はダイビングショップに飾ってあったやつです。

カイジ浜~

20080808231450
竹富島に行ってきました。
3年ぶり2回目。
あいかわらず、のんびりした雰囲気で癒された~
ただ、以前と比べて観光客が多くてビックリ。
前は人がほとんどいなかったんですが、あちらこちらに観光客がいた感じ。
あと、観光用の周遊バスができてた。

そうそう、石垣島の港にターミナルがてきてました!
各会社ごとに受付があって、ちょっとした空港みたいな感じ。
でも、私個人としては前の雰囲気の方が好きかな。
あののんびりした感じが(;^_^A

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

