03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



プチ観光&占い

今日は友人と二人で、2年ほどぶりに占いに行ってきました。


占いまで時間があったので、ぶらついていると
道頓堀極樂商店街がなんと3/30で閉店!?
入場料金が無料ということもあり、 入ってみることに…
実は大阪に住んでおきながら、行ったのは初めてw
ビルの5~7Fを使用して、昔の町並みが再現されていました。


ミルクせんべいやら、どて焼きやら、食べながら町の中をぐるぐるぐるぐる。
ちょっとした迷路みたいでした。
でうろうろしていると、ジャイアント白田がいましたw
お店があったんですね(^^;A
やっぱり、大きかったです。


7Fではちょっとした劇をやってました。
タップダンスやワイヤーアクションまであって、ちょっとびっくり。
面積が狭い分、高さでいろいろ演出されてました。
役者さんとの距離がとても近かったです。
20090329215457




占いですが、ジュピターに行ってきました。
「嫌でも結婚はできるから、大丈夫!」
と、断言されました♪
とりあえず、運勢的には結婚できる方向のようですw


で、ここからが問題w
今年から3年間はとてもチャンスの年のようなんだけど、
仕事と恋愛のチャンスの時期がダブってしまっている模様…(^^;A
また、今年は出会いのチャンスはなさそうとのこと。
うーんw
恋愛のチャンスなのに出会いのチャンスがない…。
どういうこっちゃw
とりあえず、今年は仕事とか趣味とかそのあたりを頑張って行きましょ~
ということになりました。


ちなみに、会社とか紹介とかではなく、運命的な出会いを
するだろうとのこと。
これ友人に話したら、「白馬にのった白タイツの男が現れるよ♪」
などと言われました…w


でも、当たるとよいなぁw
(白馬の王子様はともかく。)
しかし逆に考えると、今年はないってことか…orz
まぁ、焦っても仕方ないのですが。

昔懐かし

20090322195457
先月末の話ですが、日帰りで有馬温泉に行ってきました。
ぶらぶら散策しているとポツンとわたあめ機が!
さっそくコインを投入~♪
割り箸にわたを絡めていきました。
楽しい~(^^)
作成後はわたあめダストが飛び散り周りがキラキラ。
なんだか不思議な感じ。

100円で結構楽しみました。

【指令】恋愛映画を見ろ

土曜日(まだ元気だった頃)に会社の未婚彼氏無し女子同僚とたこ焼きパーティを開催。
結婚&出産ラッシュのさなか、どのような対策をしていくかが議題(笑)。
私は現在、『恋愛体質でないこと』が発覚。
対策として、『恋愛映画を見る』ようにと言い渡されました。
確かに、恋愛モノは苦手であんまり好きではないんですよね…(@_@;)
恋をしたい時は恋愛映画を見たくなるらしい。
とりあえず、実践してみようかと思うんで、オススメがあったら教えてください。
できれば、恋愛以外の要素もあるといいなぁ(それが、ダメなんかな笑)


↓近所にある有名なケーキ屋で購入。
『春の風』いちごのムースが中心。見かけも綺麗ですが、あっさりしていてベリ旨でした!

20090317075737

時代遅れの…

インフルエンザになりました…。
病院に行ったら39.4度w
しんどいはずや。

花粉

厳しい日々が続いてます。
病院に行きたいのに行けない…。


今年は鼻だけではなく、耳と目にもきてます><

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

