04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
30
   



アウトレット セール

この間友達とイトキンマキシー館に行ってきました。
GWセール中だったこともあり、滞在時間なんと5時間半オーバー(;^_^A
2時間くらいぶらついて、遅いランチかなっと思っていたのに…
さすがにグッタリ…(当り前w)。

まぁ、試着しまくってたからなぁ(汗)
でも、楽しかった♪

いろいろ悩みましたが、最終的には4着購入~。
買い物袋には10着ほどキープしてたんですが…
友達とあれやこれや言って絞りました(笑)
うち1着はボタン不良のわけあり商品でナント500円!
ボタンは確かに不良品でしたが、このくらいなら全然OK!


戦い(?)を終えた後、うどん屋さんで遅いランチ。(18時前だった)
食べたのはカレー丼。
カレーライスと違って、カレーうどんのルーで鰹だしがきいてる感じ。
カレーうどん好きの私にはバリ旨でした♪

20090429073021


たらふく食べた後、駅に向かっていると、『たまごぷりん』なるものが!!
思わず、友達とお持ち帰りしちゃいました。
卵のからかが器になってるのです。
プリンはカスタードプリンでちゃんとカラメルまで入っていてビックリしました。
一部割れているのは私が落としたせい…(;^_^A

20090429073023


基本的に買い物は一人か妹と行くのですが、
友達と行くのも楽しくていいですね。

欲望に負けた(笑)

前からずっと欲しいと思っていた鞄。
ついに買っちゃいました(^^)

お金もないし、お店に行っては手に持って鏡であわせては帰るという日々を送っていたんですが(汗)
もち、違う店舗で。

『どうせ買うなら早く買って、長い間使うほうがいいよ』by妹
『その鞄は長く(年を取っても)使えますよ』by店員さん

で、撃沈。
買っちゃいました(^^)v

あんなに悩んでいたのに不思議と後悔してないです。
さっそく防水スプレー♪
ただ、革製なので雨の日は使えない(;^_^A
というわけで、雨の日用が必要になりそうです。
安くて使えそうなの何かないかなぁ。

たまには必要

今日は消防設備点検の日。
火災報知器点検のために業者が部屋に立ち入る日です。
昨夜から、掃除開始。
なんとか、クローゼットに押し込みました(;^_^A
普段から、綺麗にしておけばこんなことにはならないんだけど、
苦手なのです。

散財…

携帯電話が水没して以来、
P902i(水没)→N900i(妹のお古)→P901is(父のお古)
と、家族のお古を使っていたのですが、それももフリーズしたりと
調子が悪くなってしまい、泣く泣く購入~。
お金ないのに~(; ;)


買ったのはN-03A。値段とデザインで決めました。
PRADA携帯もありましたが、タッチパネルみたいです。
メールをよく使う私には微妙な感じw


昨夜からいろいろ試しているのだけど、カメラのAFが微妙っぽい。
ピントがいまいちな気がします。
あと、ワンセグだ~♪って喜んでTV見ようとしたら
なんと、自宅は電波が入らない…よくよく考えたらTVもケーブルじゃんorz
まぁ、自宅で使う必要はないのだけど…ちょっとがっかり。


しかし、携帯電話高くなりましたね…。
ずいぶん昔の料金プランだったため、料金プランを変更しなければ
いけなかったのですが、基本料金が前と変わらなさそうです。
ポイントの関係で機種代は一括で払ったから、機種代は入ってないはずのに…。


はぁ…不況なのに散財が続きそうです。
次は財布がヤバイw
鞄の中で小銭が散乱していることがある…。
あと、夏用の鞄も破壊寸前w


GWは旅行に行きたかったのですが、
おうちで大人しく過ごすしかなさそうです。
勉強しろってことか?w

春ですね。

20090405221916
大阪城公園行ってきました。
満開ちょい手前くらいかな。

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

