09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
27
28
29
30
   



お詫び

携帯紛失~携帯にロックをかけるまで1日かかってます。
紛失当時は電波が届かなかった…。
次の日の夜に電波が届くってのが、なんか気持ち悪いですが、
とりあえずロックできたので、今はアドレス帳は読めない状態です。

ですが空白の1日があるので、もしかしたらイタ電やイタメールが
あるかもしれません。
もし来たら、ごめんなさい。
本当に申し訳ないm(_ _)m


もうなくさないように気をつけます。


P.S.
私の電話やメアドは今までどおり使えます。
なので、私からの電話やメールはイタズラではないですw

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

携帯買いました

結局見つからなかったので、携帯購入しました。

何より値段優先でw
携帯電話高いね…><。

番号やメアドは今までどおりです。

お手数ですが、私の連絡先をご存知の方は
メールに名前と電話番号を記載して、
送って頂けると助かりますm(_ _)m

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは「この日記は一部のマイミクさんに公開してます。」
にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。

1.タメ もしくは年下かな
2.ロンゲはNG
3.優しさ
4.そこそこ大事
5.うーん…そうでもないかも。
6.別にこだわらないです。
7.どっちかというと好き。
8.最近はこだわらない傾向。
9.誠実な人
10.ややMな人
11.ダメ。これは譲れないです。
12.溺れなければOK 絡まれるのもダメだな。
13.そこそこかまってもらえればOK
14.ダメ。
15.だらしのない格好でなければOK
16.自分の身長+10cm以上
17.自分の体重以上の人。但し、超肥満は除く。
18.ダメ。
19.思い遣り
20.質問の意味がわからなかったw
21.されたくない
22.誰にでも言っていたら嫌だなぁ。
23.誠実さ
24.二の腕
25.非常識な行動
26.どちらかというと、追い掛けられたいかな。
27.どちらも
28.してない
29.探してます…orz
30.どーにかしてくださいw

このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること。
コメくれた人に質問送ります!!

携帯紛失…ToT

木曜日の昼に携帯電話を紛失しました…。
というわけで、暫くは音信不通になります。

携帯電話会社に連絡したので、電話自体使えなくなっています。
電話すると『お客様のご都合により…』とアナウンスが流れるw


連絡が必要な方は、ブログのコメントやPCメールなどから
連絡して頂けますと、助かります。

寝不足な日々


とある機会がありまして、読み始めました。『真田太平記』。

昔から歴史が苦手だったのだけど…
お、面白い!

史実に沿って話は展開されていくのですが、
昼の連ドラ?と思われるところがあって、
先が気になって気になって…
毎夜毎夜、寝る寸前まで読んでしまう始末…。
お陰さまで超寝不足。
全12巻で只今3巻の真ん中付近。

仕事は激務だし、いつまで体力はもつのか、
心配な今日この頃(;^_^A

さっそく、風邪引きました(笑)
今日は諦めて寝ようかな。

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

