10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バーベキュー

Nさんバーベキューに参加させて頂きました。

今回のメインは、秋刀魚、ほっけ、にしん、鮭のチャンチャン焼き。
そして、最後にデザート。

秋刀魚は丸ごと一匹ずつ。
刺身で食べられるだけあって、バリ旨(^-^)
あと、にしんの一夜干しが意外と美味しかった~。



チャンチャン焼きは先輩の絶妙な配合味噌で、Good!
これ塗った焼おにぎりも美味しかった~。
ゴマがポイントですね♪



最後は恒例(?)のデザート。
なんと3品作ってきて下さいました!
カボチャのプリン、そば粉の入ったクルミタルト、抹茶寒てん。
満腹だったのに、全部ペロリと食べてしまった…。

ちょっと、怖くて体重計に乗ってない(^_^;)






帽子忘れて結構焼けちゃいましたが、
超楽しかった~。
また機会があったら、参加したいです♪

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

