06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お土産

20080812131644
南の島から帰って、1日目。昨日まで沖縄に居たんかなぁって、なんか夢うつつです。

が、証拠は残ってるわけで…焼けました。
日焼け対策はカンペキ!って、思っていたんですがね。
胸のところが…しっかり、シャツ焼けしてます(;^_^A
気を付けていたはずなんですが、ねぇ。変なところが焼けてしまった(>_<)

写真は『御菓子御前』の紅いもタルトと紅いも焼。
どっちも美味しいですが、紅いも焼がお薦めかな。
お店で試食できるので、いろいろ試してみるといいかも。

とゆーわけで、本日からはお土産配りに回ります。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

