10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【指令】恋愛映画を見ろ

土曜日(まだ元気だった頃)に会社の未婚彼氏無し女子同僚とたこ焼きパーティを開催。
結婚&出産ラッシュのさなか、どのような対策をしていくかが議題(笑)。
私は現在、『恋愛体質でないこと』が発覚。
対策として、『恋愛映画を見る』ようにと言い渡されました。
確かに、恋愛モノは苦手であんまり好きではないんですよね…(@_@;)
恋をしたい時は恋愛映画を見たくなるらしい。
とりあえず、実践してみようかと思うんで、オススメがあったら教えてください。
できれば、恋愛以外の要素もあるといいなぁ(それが、ダメなんかな笑)


↓近所にある有名なケーキ屋で購入。
『春の風』いちごのムースが中心。見かけも綺麗ですが、あっさりしていてベリ旨でした!

20090317075737


No title

「猟奇的な彼女」はいかかでしょう。
バツイチ子持ちになったあかつきには、その会合入れてください(笑)

恋愛ものなら・・・

恋愛ものなら、少女漫画を読んでみては?
読んでて恥ずかしいくらいのがお勧め(笑)
個人的には、『私を命がけで守ってくれる』的な、
超古い、シンデレラストーリーが良いかな。
・・・キャンディー・キャンディーとか、ジョージみたいな(笑笑)

No title

<そうたママ
まだ結婚もしていないのに、バツだなんて…w
そうはならないように頑張ります(^^;A
<雲丹
ベタな恋愛漫画も正視できなかったり…。
BLものなら平気なんだけどなぁ(爆)
キャンディー・キャンディーとか、ジョージって、恋愛ものだったの?

No title

よし、お奨めのラノベを!
「身代わり伯爵の冒険」
とても、ニヤけます。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

