06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プチ観光&占い

今日は友人と二人で、2年ほどぶりに占いに行ってきました。


占いまで時間があったので、ぶらついていると
道頓堀極樂商店街がなんと3/30で閉店!?
入場料金が無料ということもあり、 入ってみることに…
実は大阪に住んでおきながら、行ったのは初めてw
ビルの5~7Fを使用して、昔の町並みが再現されていました。


ミルクせんべいやら、どて焼きやら、食べながら町の中をぐるぐるぐるぐる。
ちょっとした迷路みたいでした。
でうろうろしていると、ジャイアント白田がいましたw
お店があったんですね(^^;A
やっぱり、大きかったです。


7Fではちょっとした劇をやってました。
タップダンスやワイヤーアクションまであって、ちょっとびっくり。
面積が狭い分、高さでいろいろ演出されてました。
役者さんとの距離がとても近かったです。
20090329215457




占いですが、ジュピターに行ってきました。
「嫌でも結婚はできるから、大丈夫!」
と、断言されました♪
とりあえず、運勢的には結婚できる方向のようですw


で、ここからが問題w
今年から3年間はとてもチャンスの年のようなんだけど、
仕事と恋愛のチャンスの時期がダブってしまっている模様…(^^;A
また、今年は出会いのチャンスはなさそうとのこと。
うーんw
恋愛のチャンスなのに出会いのチャンスがない…。
どういうこっちゃw
とりあえず、今年は仕事とか趣味とかそのあたりを頑張って行きましょ~
ということになりました。


ちなみに、会社とか紹介とかではなく、運命的な出会いを
するだろうとのこと。
これ友人に話したら、「白馬にのった白タイツの男が現れるよ♪」
などと言われました…w


でも、当たるとよいなぁw
(白馬の王子様はともかく。)
しかし逆に考えると、今年はないってことか…orz
まぁ、焦っても仕方ないのですが。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

