10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



欲望に負けた(笑)

前からずっと欲しいと思っていた鞄。
ついに買っちゃいました(^^)

お金もないし、お店に行っては手に持って鏡であわせては帰るという日々を送っていたんですが(汗)
もち、違う店舗で。

『どうせ買うなら早く買って、長い間使うほうがいいよ』by妹
『その鞄は長く(年を取っても)使えますよ』by店員さん

で、撃沈。
買っちゃいました(^^)v

あんなに悩んでいたのに不思議と後悔してないです。
さっそく防水スプレー♪
ただ、革製なので雨の日は使えない(;^_^A
というわけで、雨の日用が必要になりそうです。
安くて使えそうなの何かないかなぁ。

はあい(o^∀^o)

そんなに悩んで買ったならさぞ大切にすることでしょう☆

鞄さんも嬉しいだろうね(^_^)v

GWに早速活躍かしら~♪

昨日のセール楽しかったね(^∀^)ノ
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

