08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アウトレット セール

この間友達とイトキンマキシー館に行ってきました。
GWセール中だったこともあり、滞在時間なんと5時間半オーバー(;^_^A
2時間くらいぶらついて、遅いランチかなっと思っていたのに…
さすがにグッタリ…(当り前w)。

まぁ、試着しまくってたからなぁ(汗)
でも、楽しかった♪

いろいろ悩みましたが、最終的には4着購入~。
買い物袋には10着ほどキープしてたんですが…
友達とあれやこれや言って絞りました(笑)
うち1着はボタン不良のわけあり商品でナント500円!
ボタンは確かに不良品でしたが、このくらいなら全然OK!


戦い(?)を終えた後、うどん屋さんで遅いランチ。(18時前だった)
食べたのはカレー丼。
カレーライスと違って、カレーうどんのルーで鰹だしがきいてる感じ。
カレーうどん好きの私にはバリ旨でした♪

20090429073021


たらふく食べた後、駅に向かっていると、『たまごぷりん』なるものが!!
思わず、友達とお持ち帰りしちゃいました。
卵のからかが器になってるのです。
プリンはカスタードプリンでちゃんとカラメルまで入っていてビックリしました。
一部割れているのは私が落としたせい…(;^_^A

20090429073023


基本的に買い物は一人か妹と行くのですが、
友達と行くのも楽しくていいですね。

私も楽しかった~♪

時間も忘れて服選びまくり(笑)楽しかったね~♪
早速会社に着ていきました(笑)

たまごプリン、なかなかだった!
誰かの家に持って行くとか…ネタとしてはかなり盛り上がれそうだね。
でもあのレストランも気になるね!

いつの日か彼氏と買い物に行ける日が・・・
来ると良いな
バックナンバーを見るに今年は望みが薄そうだが。

<友達A(笑)
楽しかったね♪
ぜひ、また行きましょう!
次はあのレストランでディナーだ!
(ランチにはきっと間に合わないw)

<相沢Hit-B
余計なお世話だーToT
買い物は女友達と行くのが楽しいのヨw
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

