10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年間パスげっと。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行ってきました!!
今、年間パスポートがお得な価格になっていて、思わずゲット。
ゴールドパスなら、3回行けば元がとれる(^O^)

連休中日の平日に行ったせいか、結構空いていて、
スパイダーマンで60~70分待ちぐらいだったかな。
シングルライダーだと10分ぐらいで乗れて、かなり良かったです(^O^)
ただ乗りたいだけなら、シングルライダーは超オススメ♪

5/10でフィナーレを向えるETですら10分後には乗れてた(;^_^A
『ETの森は結構いいよ』と友達に話していたのに、
見ることなく即エントランスへ…
『森なんてどこにあったんだか。』と言われてしまっし(笑)

さくさく乗れたせいで、夕方にはマッタリしてました。
帰ろうかな~って話もでましたが、夜のパレードを見ることに…。
パレードは初めて見ましたが、
あえて感想はかかないことにします(´∀`)


とにかく、楽しかった♪
今年はあと2回行かないとね~(笑)

20090504084236

Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

