06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行者にんにくまんじゅう~北海道展~

20090517091616
この間北海道展に行ってきました。

会社帰りに行ったせいか、職場の友人とバッタリ。
友人オススメのお店があるというので見に行ってみると、
すかさずおっちゃんが、
『まぁ、食べてみてや!』
さっそく試食。
ン。美味しい~

で、『行者にんにくまんじゅう』買っちゃいました(^O^)
冷凍で7月まで、と結構長持。
値段は10個1260円でまあまあな感じ。


実はタラバガニ焼売の方が美味しかったのですが、ちょい高めだったので断念(笑)


花畑牧場も来ていたのですが、例の生キャラメルは当然のごとく完売^ロ^;
いつか食べてみたいものです。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

