08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の国へ

20090628091229

夢の世界へ母と二人で来てます。


母が前から行きたがっていたのと、お休みのタイミングが
よかったこともあって、急遽行くことにw
新婚旅行でプロペラ機(?)しか乗ったことがないと言われ、
飛行機ではるばる羽田へGO!!


土曜日だったこともありましたが、私が経験した中では
一番の混み具合。
『土日に行くなんてありえへんわw』by妹
できれば平日にきたかったさ…orz


60分以上並ぶのは母が無理だし、昼頃に到着したこともあって
何も乗れないかも…と思ってましたが、ミクロアドベンチャーとか
スターツアーズとかはそれほど並ばずに入れました。
閉園前にハニーハントにも行けました♪
意外といろいろ乗れたな~って思ってましたが、
よくよく考えたら10時間ぐらい居たんだよね…そりゃ乗れるわw


母が乗り物に乗れるのか心配でしたが、
『ビックサンダーマウンテンが一番面白かったわ♪』by母
そんな心配は無用だったようです…(^^;A


一番笑ったのは、トムソーヤのいかだ。
母が面白そうだから乗りたいって言ったので
乗ってみたら…なんと乗船時間1分!!
いやぁ、まさかそんな展開が待ってるとは思わなかった…。
真相は語りませんので、ぜひ乗ってみてくださいませ(笑)


明日は、シーです♪


Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

