06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぶらり一人旅。

一泊二日で横浜の友人に会いに行ってきました。
大阪の友人と行く予定でしたが、都合が悪くなり急遽1人で横浜へ。
横浜の友人とは夜に会う約束だったので、時間まで八景島にある水族館、
アクアミュージアムに行ってきました。

通常の水族館、イルカドーム、水の生き物とのふれあいパークの3つ施設があります。
一番よかったのは、やはり水族館でのショー。
イルカだけではなく、いろんなオットセイ、白イルカがでてきます。
私が見たのは夕方のショーですが、夜はイルミネーションを使うらしい。
ショーは何回見てもよいのですが、夜には横浜の友達と会う予定だったので、断念。
次は夜のショーをみてみたいです。

しかし、夏休みだということもあってか、家族連れとカップルがほとんど。
1人で来てたのは私ぐらい…
さすがにちょっと寂しかったです(;^_^A

20090809114240

Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

