10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お台場にて

友人が行きたいというので、等身大ガンダム見てきました!

思ったより、大きくてびっくり。
30分に一度ちょっとしたパフォーマンスがあるのですが、ちょっぴり感動してしまった(*^_^*)

お台場では他にも、フジテレビのイベントがあちこちでやってましたが、
どこも人で一杯…(@_@;)
めちゃいけ牧場に行ってみたかったのですが、断念しました。
代わりに、パナソニックセンターでルミックスとかディーガとか、最新機種を見てきました。

この日は夏休み&土曜日に加えて花火大会の日だったらしく、あり得ないほどの混雑ぶり…
危うく帰りの新幹線に乗り遅れるところでした。
なんと、10分前に改札入った(;^_^A

そうそう、スイカを久しぶりに食べました。美味しかった~。
しかも、1/8カット。かなり大きかった。

慌ただしい2日間でしたが、旅はよいものですね。
楽しかったです。
次は仙台かな?(笑)

20090809155924
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

