10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶらり一人旅in秋保温泉

仙台に来てます。
友達とは夜合流予定なので、それまでは一人旅。
いろいろ悩みましたが、秋保温泉に日帰りで来てみました。
仙台駅でロッカーを探すのに一苦労…^ロ^;
改札付近はどこも埋まっていて、私以外にも探している人がちらほら。
結局、駅の外へ…100円安い上、ガラガラでした、やっぱ便利な場所から埋まるんやね。
20090918144713



温泉は華乃湯のテルメへ。
着いたら、まずはご飯食べました。
(普通は風呂だろう…。)
だって、お腹すいていたのです(笑)
20090918144721



そしてお風呂の後に一杯(笑)
20090918144730
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

