10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけおめ。

20100104110457
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


今年も2日の初売に行ってきました。
毎年恒例の福袋ですが…昨年大失敗に終わったので、今年はお菓子のみ。
なんてチキンな私(;^_^A

お菓子関係は中身がオープンだし、1050円と買いやすい。
どこもお得で超オススメです♪
ちなみに買ったのは銀装と風月堂とあともう一つ(忘れた…)。
銀装はカステラ2個にパウンドケーキ、マドレーヌ…と2300円分くらい入ってた(^^)v
福袋用の段ボールがたくさんあったのに、1時間後にはもうなかったので、人気があるようです。

バーゲンの戦利品はブーツ。服を見に行ったハズなんだけどなぁ(;^_^A
あとはセール対象外を少々。
セール中なのに対象外ってのもなぁと思いつつ。
でも、おもちをもらったからいいか(^^)(写真のやつ)
欲しいのを買うのが一番ですよね。

さて、明日から仕事です。
朝起きれますように…(-人-)
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

