10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あり過ぎも困りもの

昨日、日帰りで、スノボに行ってました。

スキー場では横殴りの雪が振っていて、視界がかなり悪かったです。
メガネっ子の私は、メガネとゴーグルの両方が曇りまくり、視界がゼロになりかけた。
曇り止めは全く意味がなった…売店で飛ぶように売れてましたが)
何もない平坦な所で転けまくって、気持ちはすっかり萎え萎えに…(-_-)
結局、ゴーグルを諦め走行。
そのお陰でその後、気持ちは浮上しましたが、顔が焼けまくってしまった…orzでも、気持ち良く滑れたから、ヨシとしよう(笑)

早々に切り上げ、温泉に入って、バスに乗車したものの
滋賀県辺りで、まさかの通行止め( ̄□ ̄;)!!
追突事故があった模様、2時間以上、全く車が進まなかった…

幸いにも運転手さんが、渋滞しそうだからと機転をきかせ、
SAに寄ってくれた後だったからよかったものの、寄ってなかったら、
色んな意味でヤバかったと思います(汗)

大阪に着いたのは24時半を回っていて、最後はタクシーで帰宅しました。

雪がなくては、スノボはできませんが、降り過ぎるのも困りもの。
バンクーバーは暖冬で雪が降らなくて困ってる様子。
なかなか、上手くいかないものです。


そして、私は筋肉痛でダウン…。
明日は無事出社できるかな?


写真は滋賀県のとあるSA(名前覚えてない)

NEC_0517.jpg

Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

