06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たまに行くなら、こんな店。

半月ほど前、久々のメンバーで女子会しました。
長岡京にあるとは思えないお店。
欧風ダイニングTAKA

ボーナス日とか、特別な日に行ったりしてます。
なかなか、美味しいのです♪


食べたのは3000円のコース。
クーポンでワンドリンクも付いてきます。
こんなけ食べてこの値段は、なかなかリーズナブル。
しかも、開店と同時に入って4時間以上いたw

私はお酒に弱いので、こんなお店でディナーっていうのも
アリだと思うのです。
まぁ、毎日だと破産しますが(;^_^A

また行きたいなぁ。


前菜。
今回はお肉でした。生の肉は苦手なんですが、これは美味しかった♪



カニのテリーヌ。今回一番美味しかった~(^^)
ここのテリーヌはいつも美味しい♪



サラダ。キッシュが添えてありました。



たまねぎのスープ。



メインは魚と肉を選べます。
今回は鯛にしました。プリっプリだった~。



〆のデザート。
左のロールケーキはチーズクリーム。



theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

