08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出張~

出張で東京に行ってきました。

今回、仕事は14時には終わり、上司が『遊びに行っていいよ~』
と言ってくれたので、お言葉に甘えて東京プチ観光。

行って来たのは、『ペニンシュラ東京』。
アフタヌーンティーが有名ですが、昼ご飯が遅く
お腹が空いておらず、断念。



その代わりに帰りの新幹線で食べる、お弁当(?)を買いました(^^)



東京までブラブラ歩いて、新幹線へ。




帰りに富士山をパシャリ。
行きは天気が悪く見えませんでしたが、帰りは雪化粧もはっきり見えました。
なんか見るたびに感動してしまいます(*^_^*)



上司には『今度はぜひ、金曜日にして下さい』と、お願いしておきました(笑)


しかし、朝10時からの会議ってのは止めて欲しい…。
家出たの6時だよ^ロ^;


明日はいつも通り出勤です。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

