08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



水筒生活始めました


2週間程前から、水筒生活始めてます。

コストダウン目的で始めましたが、意外と楽しい♪
紅茶が好きなので、無駄に茶葉だけ持っていたのですが、それが大活躍中~。
今さらシンガポールで買った紅茶飲んだりしてます(^o^;

フレーバーの方が、水筒の蓋を空けたときに良い香がしていい感じ。
ただ、あまり持ってないので、在庫整理(笑)したら、新しいもの買いにいこうかな。

水筒生活人

水筒生活良いですよね~v-237
水筒生活人、ステキです。

フレーバーの紅茶、私も好きです。
香りに癒されるし、
お砂糖入れなくてもほんのり甘くて
おいしぃ~
オススメ紅茶おしえてくださいなv-22

<ticaさん
最近はフォションのアップルティーを入れてます。
お砂糖無しでも大丈夫ですよ~(^^)
安くなってることもあるので、お財布にも優しくてオススメです。
私は半額でゲットしました(^^)v

フレーバーで個人的にNo.1なのは、ペニンシュラのローズティ。
たまたまゲットしたのですが、超良い香でした♪
この間、見に行った時には見当たらなかったので、
期間限定なのかもしれません。

Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

