08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年はGW無 し…


今年のGWはお仕事です(T_T)

なわけで、今日も出社。
実は休日出社は意外と嫌いじゃなかったりします。
人が少なくて集中できるし、時間にあんまり縛られないので。
でも、連休に全く休みがないのは悲しい。
しかも、連日良いお天気だし。

九州に行くつもりだったのが駄目になりましたが、
友人が辛子明太子を送ってくれたらしい。
それを楽しみに頑張ります!
ありがとう~。


そうそう、高級紅茶買っちゃいました!
ペニンシュラのローズティーとフォションのアップルティ。
フォションは安く購入できたのでラッキ~。
ペニンシュラはお取り寄せだっので、定価でしたが、
やっぱり美味しいっ(^O^)後悔してないぜ。
ますます、水筒ライフが楽しくなりそうです。

The earl grey royal

最近のお勧めは
THE O DORのThe earl grey royal
お勧め、至福の時間を楽しめるアールグレイ
アールグレイは嫌いか?

THE O DOR

<相沢Hit-B
アールグレイは濃いのは苦手だけど、
軽いのは好きだよ~
THE O DORの紅茶はまだ飲んだこと無いので
今度見てみるわ。
教えてくれてありがとう^^
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

