08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



残念な連休


風邪引いて、この三連休は引きこもってます。

先週半ばに熱を出し…、熱は下がったものの
未だハスキーボイス。
しゃべり続けると、声が出なくなってくる(*_*)
せっかく連休なのに…(T_T)
仕方ないので掃除してます。

外は暑くて出るのもおっくうなので、ピザハットでピザを注文♪
なんと、ケーキがついていた!
誕生日が近かったからなんだけど、嬉しい~。
量は3人分くらいあって、とってもお得。
ただ、1人で食べるには大きいかな、2日たったけどまだ残ってる…。
味は普通に美味しくて、文句なし。
ピザハットで注文するなら、お誕生日の人にお願いするのがいいかもね。

さて、そろそろ外に出かけたいな(笑)
今日も快晴やしね。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

