10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フリマ


先輩に誘われ、近所のフリマに出店~。


フリマは初めてでしたが、
さすがは浪花の主婦。値下げ交渉が激しい(;^_^A
でも、なかなか楽しいです。


だた、今日は快晴で、めちゃ暑い。
すでに1.5L飲みましたよ。

後もうちょっとで、閉店。

お疲れ様。
なんだ、フリマ出るならタグ付いたままで着れない服あげればよかった・・・。
フリマ楽しいよね♪ 出店も買い物も(^-^)

コメントありがとう

コメントありがとう&フリマお疲れ様♪
毎日暑いね(∋_∈)
メール返せなくてごめんちゃい(∋_∈)
あうぅ

結局倒れましたw

フリマのあと、映画に行くつもりだったのだけど、
昼寝して起きたら、頭痛が酷くて断念。
軽く熱中症になっていたみたいw

3Lぐらい飲んだのに…スポーツドリンクだったのに…
日ごろクーラーの中で生きてるから、暑さに慣れてないのが原因だろうな。

<グレート
いやいやw
そういうのは自分で売ってこそ楽しいのだよ~

<ぽこ
昼間があんなに暑かったとは知らなかったよ…><
コンテスト予選頑張って~。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

