06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひと足早く盆休み




世間より早めに昨日から盆休みです。
今年のお盆はお仕事…涙。

誰も遊んでくれないんで、久々に大学訪問してきました(笑)
5年ぶりくらいかな?

いろいろ変わってましたが、
一番驚いたのが、ふじと台入り口に
ロダン…考える人の銅像ができていたこと(;^_^A
写真は撮り損ねた。


久々に先生と話したら、学生時代に戻った気分で楽しかったです。

映画館付きのスーパーができていて、びっくりした。
せっかくなので、そこで友人とディナー。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

