06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは「この日記は一部のマイミクさんに公開してます。」
にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。

1.タメ もしくは年下かな
2.ロンゲはNG
3.優しさ
4.そこそこ大事
5.うーん…そうでもないかも。
6.別にこだわらないです。
7.どっちかというと好き。
8.最近はこだわらない傾向。
9.誠実な人
10.ややMな人
11.ダメ。これは譲れないです。
12.溺れなければOK 絡まれるのもダメだな。
13.そこそこかまってもらえればOK
14.ダメ。
15.だらしのない格好でなければOK
16.自分の身長+10cm以上
17.自分の体重以上の人。但し、超肥満は除く。
18.ダメ。
19.思い遣り
20.質問の意味がわからなかったw
21.されたくない
22.誰にでも言っていたら嫌だなぁ。
23.誠実さ
24.二の腕
25.非常識な行動
26.どちらかというと、追い掛けられたいかな。
27.どちらも
28.してない
29.探してます…orz
30.どーにかしてくださいw

このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること。
コメくれた人に質問送ります!!
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

