10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都のタルト屋さん

『ミディ・アプレミディ』に行ってきました!
 
前から気になっていて、お店を見つけたときはプチ感動~
目当ての『おばあちゃまのタルト』はすでに売り切れ…残念。
 
『栗のタルト(左下)』と『五色かのこのタルト(右上)』を購入♪
結論、すっごく美味しかった~(*⌒▽⌒*)
生地もそれぞれ工夫されていて、栗には栗が練り込まれていて、
五色の方には白あんが入ってました。
他のタルトも食べてみたいっ(>_<)
 
 
実はロールケーキも有名なのです。
行った時にはもうタルトしか並んでなかった(^_^;)
ロールケーキも食べてみたいなぁ。
 
 
また機会を作って行きたいと思います。
 
 

No title

栗のタルトよこせー

No title

<しすい
美味しかったよ♪
今度、時間があったら行きませう。
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

