06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嘘のようでほんとの話

大吉を引く人と遊びに行くときは天気がおかしい。
という私なりのジンクスがあります。
悪いんじゃなく、おかしい。

私の友人の中でも最高レベルの運の持ち主がいるのですが、
今週末、ディズニーランドに行こうってことになってました。
三連休の初日に。


その子と参加する飲み会はいつも雨。
遊びに行こうってことになった時には台風が来るという(^_^;)
たまたまだよー。って笑っていたんですが。


なんと、まさかの雪。
しかも、三連休で一番降水確率が高くて、寒いという…。
週間天気予報で確認する度に上がる降水確率と下がる温度。
もう、笑うしかない。

でも、夢の国には行ってきますよ!
きっと、空いてるはず(>_<)


ちなみに私は凶を引くタイプ。
大吉とは天気の相性が悪いのかしら…。

あらま★

夢の国、楽しめたかな~?★ 

<きょーこさん
雪が降っていて、寒かったけど
楽しかったよ~♪

お陰でいつもより空いてたし。
といっても60分待ちは普通にありましたがw

でも、次行くなら天気がいい日がいいかな(笑)
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

