09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さくら







造幣局の通り抜けに行ってました。
いつの話だよ…(^_^;)


初めて行きましたが、いろんな桜があって、びっくり!
ぼんぼりみたいな桜は初めてみました。
手に乗せてみたり…、可愛いかった~♪


同行した、カメラマン3名(笑)はパシャパシャと
夢中になって撮ってました。
私も被写体にされましたが、意外にも可愛く撮れててびっくり(*⌒▽⌒*)
一眼レフが欲しくなったかも…。


ちなみに今年の桜は『妹背』らしいです。


そして、大阪城公園へ…(笑)

No title

おひさwww

さくら、キレイやね(^^)
造幣局、去年、初めて行って感動したよw

是非

意外にも可愛く撮れてる写真を見たい気がする

むむ

<きょうこさん
お久しぶりー。

造幣局はいろいろな種類の桜があって
感動したよ。
できれば、来年も行きたいです。
ただ、混んでるのが問題やねw

<Hit-B
見せたら、大爆笑される気がする…w
Secret

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

